10.男の清潔感を極めろ!モテるぞ。

 


みなさんこんにちわ!


恋愛アドバイザーのたけるです!


今回は


男の恋愛の際の清潔感とその対処法


についてです。

 

あなたは


「清潔感」とは「清潔な事」

 

f:id:dsghjr20152:20171209125829j:image


であると考えていませんか。


毎日お風呂に入っていること

は清潔であり、
「清潔感」ではありません。


清潔感とは、

相手に

 

「清潔な人だ」

 

という印象を与えるものです。


そして、


「清潔な人だ」


という印象がないと

女性は性行為をなかなかしてくれません。

 


清潔感がある人は以下のような

人のことを指します


髪の毛 フケがない


伸びておらず、整えている


顔 ニキビがない 


髭をきちんと剃っている


体 体臭に気をつかっている


爪を手入れしている


服装 よれていたり傷んでいない


靴が綺麗


立ち振る舞い 食べ方が綺麗


汚いことをしない


女性によって感じ方は変わりますが、
以上の10項目さえ守れば、


「清潔感がある」


とみなしてもらえるでしょう。 


また、
服装がよれていると感じる人は
以下の項目に当てはまっていませんか。

 


以下の項目に当てはまったら服装には要注意!

 


* その服、3年以上昔に買ったもの


* 母親が買ってきたもの


* アイロンはきちんとかけていない


* 靴のかかとすり減っている


* 服やズボンに

ダメージ加工でないダメージがある


* 服のサイズがダボダボしている


女性は男性以上にこういった

細かいところが気になり、

一度気になると許せなくなってきます。


もし服装に自信がないのであれば、

後ほど紹介する

ブランドのショップに行って、

店員さんに

「万人ウケするように

コーディネイトをしてください」

 

と伝え、服を選んでもらいましょう。

 

 

最初はおしゃれなショップに行くことも、

選んでくれと伝えること

もかなり恥ずかしいと思いますが、

そこはセフレを作るための我慢です。

 


選んでくれと伝える人は

少なからずいるため、
店員さんも快く引き受けてくれますよ。

 


どうしても難しい人は、
マネキンが着ているもの

をそのまま買うことになりますが、

服選びにはサイズ感が

非常に重要ですので、

失敗しないためには

是非店員さん

に相談することをおすすめします。

 


初心者でも安心のオススメブランド


* UNITED ARROWS


* SHIPS


* URBAN RESEARCH


* ABAHOUSE 

 


上記のショップを選んだのには、

以下のような基準があります。


* 高すぎず、

かつ女性にタグを見られても

恥ずかしくないランクのブランド


* 流行を取り入れつつも万人ウケする


* おしゃれすぎず、初心者にも優しい


以上の理由で4つの

ブランドを挙げました。

 

みなさんも試してくださいね!

 


最後までご覧いただき
ありがとうございます!


何か質問や相談があれば
なんでも私に相談してください。


LINE追加していただければ、
恋愛アドバイザーである私が作成した

 

「恋愛マスターガイドブック」

 

を無料でお渡しします。

無料プレゼントを受け取る🎁
↓↓↓↓
line://ti/p/@efa6385b

 

※上のボタンを押すとLINE画面に移ります。