2.恋愛を忘れた男性が人を好きになる方法!?


みなさんこんにちわ!


恋愛アドバイザーのたけるです!


今回は


恋愛を忘れた男性が人を好きになる方法


についての1回目です。


人を好きになること。
それは
人生を100倍楽しくしてくれる
と私は言いました。

 


はい。事実です!


だからこそあなたに恋愛をして
彼女、セフレを作り
意味のある生活をしてほしいのです。

 


それでは、
恋愛を忘れた男性が人を好きになる方法
1つ目は
好きだった人のことを思い出す事です。

 


「好き」
という気持ちを呼び起こすために、
これまで好きになった
女性のことを思い浮かべましょう。

 


片思いの相手でも元恋人でもかまいません。


写真があるなら

それも見つめるのもいいでしょう。
そして、

 


その人を最初に


「好き」


と感じた瞬間のことを思い出すのです。

 


そこからどのような気持ちの変化があったのか、女性のどこが好きだったのか、
徹底的に心を揺り起こしましょう。

 


そうすることで、
忘れ去られていた「人を好きになる心」が刺激され温まります。


これはつまり


「人を好きになるためのウォーミングアップ」

 

なのです。


恋愛をすることは楽しいと
想像してみて下さい。

 

そうすれば

あなたもいますぐしたくなるはずです!!

 

 

今回も
最後までご覧いただきありがとうございます!

 

何か質問や相談があれば
なんでも私に相談してください。


LINE追加していただければ、
恋愛アドバイザーである私が作成した


「恋愛マスターガイドブック」
を無料でお渡しします。

 

無料プレゼントを受け取る🎁
↓↓↓↓
line://ti/p/@efa6385b