15.恋愛できないが本気でしたい人だけみてください!

 

こんにちわ!


恋愛アドバイザーのたけるです!


今回は

 

アドバイザーから

恋愛を本気でしたい
けどできない人にアドバイス

 

についてです。

 

f:id:dsghjr20152:20171209131036j:image

これをみてくれているあなたは
本気で恋愛をしたいと思っていますよね。

 

分かります分かります!


あなたの本気さ
ひしひしと伝わってきます!

 

私もあなたと真剣に向き合います。

 

あなたは

⚫︎仕事に疲れた時

 

⚫︎帰宅して孤独感を感じた時

 

⚫︎カップルを見た時

 

⚫︎好きな人ができた時


本気で恋愛をしたい!
と思うでしょう。

 

 

あなたが付き合えない理由は
あなたに会う相手が

まだ見つかってないから
といっても大丈夫です。

 

 

そこまで焦る必要はありません。

 

 

しかし、異性と早く付き合いたい!


と思うあなたに

アプローチの方法を教えます!

 

女の人は

話を聞いてもらうと

すごく嬉しいというデータがでています。

 

 

なのでまず

異性の興味のあることに共感すること。

 

 

これを意識してみて下さい!

 

 

興味深さがあなたの脳を刺激し
異性となんの遠慮なく、

ためらいもなく
会話することができます。

 

 

女性の方から
会話がどんどんでてくるでしょう!

 

共感する。

 

 

 

大事なことです!

 

 

例えば
異性が

 

「昨日10時間も寝たのわたし。」

 

と言ったとしましょう。

 

そこで9割の恋愛できない男は
こう言います。


  

「へ~、そうなんだ」
「よくねたね」

 

で会話が終わります。

それでは意味がありません。 

 

 


会話の中で注目する点が多くあります

 


「10時間」

「ねた」

 

です。

 

10時間というワードからも

時間が想像できます。

 

 

「よくねたね!
いつもは何時間くらい寝るの?」

 

「寝すぎ!おれのバイト時間くらいある!笑」

 

 

など多くの話題に切り替えることが
できます。

 

リアクション+αとして
相手に興味を持つ一言
を入れてあげましょう。

 

 

今回は以上です。 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございます! 

 

 

何か質問や相談があれば
なんでも私に相談してください。


LINE追加していただければ、
恋愛アドバイザーである私が作成した

 

「恋愛マスターガイドブック」


を無料でお渡しします。


無料プレゼントを受け取る🎁
↓↓↓↓
line://ti/p/@efa6385b

 

※上のボタンを押すとLINE画面に移ります。